成長したい。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

あんま好みじゃないから

やめよかなって思ったけど

やっぱり続けてみよっかなって。

 

別に携帯じゃなくてもいいんだけど

なんとなく、ね笑

 

アルフォートよりブランチュールが

好きだなあ、そんなことを思う

今日この頃。

 

 

 

 

昨日は、妹ちゃんとうちの主人と

ご飯に行ってきました(*´꒳`*)

 

居酒屋で何も気にせずに

のんびり食べ飲みが

久々すぎて。

 

ほんとにびっくりするぐらい

息抜きできたなーって。

 

妹ちゃんとご飯

主人とご飯

なんて幸せな1日。

 

カラオケも行けたりとか

ほんとに充実した1日。

 

ちょっとショックなこともあったけど

やっぱり私は頑張らないと!と。

 

 

 

ふふー幸せだなあ(*´꒳`*)

だいすき。