意外と簡単に?

 

 

意外と簡単に

投稿できちゃうらしい

 

久々に開いたなあ

 

 

幸せな毎日なのですが。

 

なんとなーくもやもや?

しているようなそんな心境で

 

なんでかなあーーーー

 

 

不思議。

 

 

なんも不安になることも

ないはずなのになあ

 

違和感。なのかなあ

 

 

 

もうそろそろ

ネガティブから卒業したいなって

思ってるんだけどな。

 

ヨワヨワなお母さんなんて

イヤよねー

 

 

 

ニコニコ元気!

いつでもハツラツな強い母!

頼れるお母さん!

 

みたいなのが理想

 

 

自分の親は理想にはなり得ないから

反面教師にしたいなあ

 

ちゃーんと、立派なお母さんになりたい

 

なんて、子供達が恥ずかしくない

親になれたらそれでいいかな。

 

 

子供達の目標ってゆーか

頼れる存在であれたらなって

 

思う。

 

 

いろいろグルグル考えちゃうけど

考えないようにしないとなあ

 

いつまでも成長しないですなあ

 

大人になりたいものですな。

しっかり一歩一歩

歳をとって行きたいなあ

 

楽しいことして

嬉しいことして、

毎日幸せで。

 

 

そんな日々を過ごして行きたい

 

 

いろーんなことがあるとおもうけど

それすら乗り越えていけたらなって。

 

 

がんばらないとな。

 

 

 

 

とりあえず、夢は家族で

ディズニーランド。

 

がんばろう。